REYN SPOONER × MLB

 


老舗ブランドREYN SPOONERのアロハシャツ。

よーく見てください


そうなんです。


こちらはMLBコラボのアロハシャツなんです


アロハ柄×MLBチーム柄。


Dodgers、Yankees、Giants、Athletics


の僕らの好きな4チーム。


これぞインポート屋でしょ!というような


僕らテンション上がる楽しいアイテムです笑


アメリカらしい雰囲気、たまらないですよね



MODEL 170cm  L着用




ガバっと羽織れるゆったり目サイズ。


100%コットンなので、何も気にせずガシガシ着ていけるし


少しやれてきても絶対かっこいいですよね


ボタンもよーく見ると、ウッド調の野球ボールになっていてとても可愛らしいです


アロハはインナーにタンクトップでボタン全開一択でしょ!


って思ってましたが、これなら閉めてもかわいいですね


177cm  XL着用


単調になりがちなこれからのシーズンですが


これならしっかりインパクトもあるし


1枚持っておいて損無ですよ!


ストリートで潤っているMLBアイテムですが


これなら同じMLBアイテムでも


周りとの差もがっつり開けれるんじゃないでしょうか


もちろん好きなチームで選んでも良し


僕みたいにMLBに拘り無いって方は


どれも柄良しなので感覚で選んじゃってもいいと思います!


極少量での入荷なので


気になった方は是非お早めに!


夏が楽しみになりそうなアロハ


オススメです!



¥15,400 (in tax)




¥15,400 (in tax)



¥15,400 (in tax)



(button-down)
¥13,200 (in tax)





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946