"RAY TROLL" レイ トロール

 
"RAY TROLL"

アメリカはアラスカを拠点に活動し、画家やミュージシャンなど様々な顔を持つアーティスト

魚の絵を中心に、そのほか爬虫類、恐竜などを独特なタッチでデザインをしています

彼の代表作 "SPAWN TILL YOU DIE" 

それは様々なカルチャーシーンで見られます

ということで今回、新作が入りましたのでご紹介させて頂きます



MODEL: 170cm 2XL着用

こちらが代表作といわれる、胸に大きくドクロと魚が混在している作品です

上でもご紹介した通り"SPAWN TILL YOU DIE"の文字が

「あなたが死ぬまでスポーンをする」

魚、ドクロ、周りには人間もいて、なんか意味深。。だがカッコいい

ボディは綿100、アームが腕にたまる感じ、袖リブもかなりしっかりしているので

シルエット、着心地ともに良くオススメです

半袖と長袖のに展開となります




RAY TROLL SPAWN S/S T-SHIRT 5,500yen (tax in)

SIZE:M,L.XL


RAY TROLL SPAWN L/S T-SHIRT 6,600 yen (tax in) 

SIZE: M,L,XL,2XL



RAY TROLL FISH WORSHIP S/S T-SHIRT 5,500yen (tax in)

SIZE:M,L,XL



RAY TROLL VINTAGE SPAWN S/S T-SHIRT 5,500yen (tax in)

SIZE:M,L,XL


グレーボディで、他とは異なるデザインのTee

ただのデザインではなくて、写真のような描かれ方が目を惹きます

こちらも同様、魚、人間が独特なタッチでリアルに描かれています

おや、危ない。もう少しで噛まれるところでしたね。。。




RAY TROLL NUDE FLY FISHING S/S T-SHIRT 5,500yen (tax in)

SIZE: M,LXL


RAY TROLL SPAWN BASEBALL CAP BLACK 5,500yen (tax in)

RAY TROLL SMOKE SALMON BASEBALL CAP OLEVE 5,500yen (tax in)

CAPは2型のラインナップです

黒には存在感のあるドクロ&さかな

オリーブはスモークサーモン、たばこの「スモーク」とかかっていることにも気付いてほしいところ

いたってシンプルで、気持ち浅めのベースボールキャップ

使っていくうちにさらに色の変化も楽しめるかと思います

夏ガッツリと使っていきたいです

ちなみに、ベルトのディテールが若干違いますのでお好きな方をお選びください

もちろん両色コンプリートでも!





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946