DEADSTOCK DICKIES SHORTS

 

DEADSTOCK DICKIES SHORTS

¥7,700 ( in tax )





アメリカ買い付けにて入荷したDICKIESのチノショーツ


13インチの膝下レングス、ワイドシルエットに腿裏にポケットでダブルニーのショーツ版のようなルックス


このシーズンにおいては割と定番な品だと思います


ただ、今回ご紹介するこちらはDEADSTOCK且つ


洋服好きな方なら気にならない訳ない


ディスコンカラー。


定番アイテムだからこそこういった細かいところで差別化を図れるとより良いですよね


カーキは現行でも展開しているカラーですが


若干色味が違う薄めカーキ。



MODEL 170cm




MODELの着用しているウエスト32インチサイズで

この太さ。

ショーツというと太さが足りないととんでもなく微妙なスタイリングになっていしまいますが

これならその問題なし

ビッグサイズのトップスとの相性は言わずもがなで

それに長めソックスにスニーカー。

それじゃちょっとゴリゴリすぎるかな~って方は足元を革靴にしてみたり

今ならローファーとかでも良さそう…

Tee系からスウェット、ジャケットまで幅広く受け入れてくれる

春から秋にかけて使えちゃう隠れ優れアイテム。

鮮やかなサックスブルーに大人ディープグリーン

それに定番カーキ。

どれ選んでも外さなそうです!


サックスブルーのみ、38というビッグサイズも

こちらはウエストにタックを入れているので

このサイズでも収まりよく履けて

太さもよりしっかり出せます

普通じゃ満足できない太さ中毒な方は是非こちらを



MODEL 177cm 







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946