CUBAVERA LINEN PNATS

 

このブランドが動き始めると

今年もこの時期がやってきたか、って感じます

”CUBAVERA”

当店ではリネンアイテムをメインに取り扱いしていますが

キューバシャツを中心に展開しているしている老舗ブランドです

.

店頭でもリネンがジワジワと動き始めましたので

改めてご紹介です

春夏を過ごすのに欠かせない存在といってもいいリネン

新品リネンではありえないプライスなので

是非春夏のパンツとして仲間に加えてあげてください

.


¥8,800 ( in tax )

こちらはウエストがゴムになっていて、ドローコード付きのイージーパンツ仕様。

一言でいうと、超楽ちん。

多分、1回履いたら春夏はこれしか履けなくなると思います

少しカジュアルなイメージになるかと思いますが

センタープレスもバチっと入りますので

汎用性も高そうです

サイズはS,M,Lの3サイズ。

好みの太さで選んじゃってください


177cm L着用




↓同ブランドでリネンシャツもあるので

セットアップで着るのも渋いです



170cm M着用


.


¥9,900 (in tax)

変わってこちらは、ベルトループのついた

スラックスタイプ。

特にこれ‼っといったディテールがあるってわけではありませんが、

このプレーンなタイプのパンツじゃないと落ち着かない。っていう方も多いと思います。

ベルトループがあることで、ちょっとフォーマルな感じにも合わせられそうです。

タックインしてお気に入りのベルトをチラ見せするのもありですね

サイズ上げて太く履くも良し、

ジャストで履いて綺麗に見せるも良し。

1本持っておいて損のないパンツでしょう。


170cm 34/30着用






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946