"PARABOOT" NEW ARRIVAL!!

 




~PARABOOT~

買付商品が続々と到着する中で

一際目立つそして、最大の目玉商品が到着いたしました

今回は、3型のご紹介です

本日より店頭に並んでいますと同時にオンラインもupさせて頂きました

是非お早めにお求めいただければと思います




SIZE: UK 7 , 7.5

甲部分をU字に縫ったモカシン縫いのアッパーを備え

イメージでいうと、夏のデッキシューズのようなルックですが

ソールには、トレッキングシューズでよく採用される厚みのあるラグソールを使用しています

タイヤのようなソールが衝撃を吸収してくれるので

足の負担にももちろん悩まされることはありません

Uチップモデルの手番である「AVIGNON]と同様のシャープな木型を採用し

無骨過ぎないバランスの取れた形となっています












SIZE: UK 6.5 , 7 , 7.5 , 8

特に人気の高いモデルの1つであるシャンボード

ベーシックな外羽根のUチップデザインで、カジュアルシーンはもちろん

ジャケパンスタイル、ドレスシーンまで幅広く合わせられる使い勝手の良さや

アッパーには、オイルを含む「リスレザー」を使用

長く使用していくとともに味わい深いエイジングしていく、オイルを含有量が高いレザー特有の変化

同時に撥水性にも優れており、多少の水滴、汚れならふき取るだけで落とすことができるのも嬉しいポイントです











SIZE: UK 7 , 7.5 , 8

パラブーツのドレスライン、光沢のあるカーフレザーを使用した一足

従来の製法とは異なり、グッドイヤーウエルト製法に切り替えスッキリとしたシルエットになっています

お馴染みのサイドのピスタグは排除されたことや、ラスト自体も細くなっていることからドレスシーンに適応

細かなディテールのちょっとした違いがあるだけですが

180度表情が変化しているようにも見えます










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946