RED KAP S/S RIP STOP SHIRT

 "RED KAP"





先日、当店でリメイクさせて頂いた半袖シャツをお紹介しましたが

今回は、インラインのノーリメイクでのご案内で、着丈はそのまましっかりと取ってきていただけます

ソリッドのリップストップで生地にハリが出るので、艶がありエレガントな一面もあり

ワークシャツとは思わせないポテンシャルの持ち主かと

サイズ展開も広げてご用意いたしました

L , XL , XXL と十分なサイズレンジかと思います

シルエットはボックスに寄っているので、大きくガバっと着ていてだきたいです



SIZE:L , XL , XXL

MODEL: 174cm  L着用

やはり、ブラックは万能色ですね

少し、シックにモードっぽい感じで組んでも成り立ってしまいますから

プラスで、シルエットが若干Aラインになっているんですなおさら

そういったカッコいいスタイルにハマってきます

悩んでいるなら、まずはブラックお勧めしますね

ガシガシに使って、洗ってあげましょう











MODEL: 170cm XL 着用

少しストリートライクに、くずしたスタイリングが好きというあなた

でしたら、迷わずネイビーをお選びください

ネイビーってどんな色に合わせても重くならないんです、実は、、

あと個人的に、暖色との合わせが抜群に良いのです。ブラウンとか、カーキとかですかね

アウターというか、さっと上から羽織る程度でも良いので

何かしらでレイヤードしてあげてもバランスが取れるので着回しも変幻自在です

是非お試しくださいね






SIZE: XXL

MODEL:170cm XXL 着用

チャコールのみ、XXLのワンサイズなので注意が必要です

ブラックまでシックにはならないものの

程よい色味で柔軟にスタイルに溶け込んでくれる感じが好きなポイントです

ワンサイズのXXLなんですけど、嫌なサイズ感じゃないんですよね

最初こそは、水が通ってないのでカチカチです(特に襟、肩)が

着る前に洗っちゃうぐらいのスタンスで、このワークシャツを着てもらえると嬉しいです

水が通ると、見違えるぐらいに変貌を遂げるかもしれません

しっかり着込んであげると、それなりに表情が変わってるので自分の色に染めていきましょう







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946