SCRUB TOP


医療シーンで使われる

ドクターまたは患者のユニフォームなんかは

ファッションシーンでも広く普及しています。

当店でもお馴染みのアメリカ軍黒染スリーピングシャツなんかも

そのうちの1つだったりします。

ちょっと手を加えるだけで

ガラっと雰囲気を変えてファッショナブルに。

おまけにバックボーン付きとなれば

嬉しい要素ばかりです。




ワークウェアが得意なカーハートから、

コットンポリエステル素材のリップストップ生地を使用した

スクラブトップの入荷。

医療用ユニフォームとして代表的なスクラブトップを

Carharttらしいワーク感を落とし込んだデザインに仕上げています。

身幅はややゆとりがあるボックスタイプで

ゆったりとしたシルエット。

また、薄手の生地感は軽い着心地で、

裾のサイドにはスリットが入っているので動きやすく、

胸ポケットも付きますよ。

Teeや半袖シャツ以外の形で

単調になりがちな夏のシーンに

味付けしてみてください。



SIZE : L,XL

model : 170cm 着用L








SIZE : S 

model : 170cm 着用S











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE