"ANDREA FERRI" SUPER SALE








MADE IN ITALY のレザーシューズがこの価格ってだけで勝手に喉から手が出そうですが

加えて、気分に合わせて色々な履き方ができるときたら買わない手はない


まず、かかとが芯無しでかかとを踏んでミュールのように履けます

紐まで外してスリッポンみたいにしちゃってもいいですし。

クラシックに着こなすときはしっかり履いて様になる

ソールは敢えてのクレープソール

よって履き心地はスニーカーと同等、楽にレザーが履けちゃいます


形は正直普通です、定番で質の良いシューズということは

今気分じゃなくても必ず履くことになるシューズということ


古着やビンテージものを安いから買っとこうみたいな思考で

検討してもらっても正解だと思います


今がチャンスですよ!


UEHARA





















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE