夜遊びおパンツ®︎




徐々に自粛ムードも解けてきて街に人が戻ってきたように思います、

ただまだ油断できない状況なのも確か。

箱に入るのはやめて、外で夜遊びっていう機会も増えました。


そんな夜に映えるこのパンツ。

友達とダラダラ街を歩きながら、座りながら、缶ビール飲んでる時、

スケボーとかピストとかに乗ってストリートを駆け回っている時、

そんな何気ない自分たちの夜のシーンを想像しながら仕上げました。


ハードに動けるワークパンツをイージーパンツ仕様に、

裾のドローコードでシルエットに変化をつけることもできます。


肝心のリフレクターは3M社のリフレクターテープを採用

再帰反射性といって、光源にまっすぐ跳ね返す特性があります。

ブラックには特別なブラックのリフレクターを

そのほかには鉄板のシルバーのリフレクターを。

普段もサイドラインとして馴染んでくれるので、昼夜問わずいい感じ。



シンプルに今のストリートらしい一本だと思うので

今だったら、適当にいつものTEEやシャツに合わせて履いてあげてください


フラッシュ撮影すると写真映えもするんで

インスタでタグ付してUPしてくれたら喜びます


オンラインにも載ってますのでそちらもチェックお願いします



UEHARA








MODEL : 174cm / 38着用








MODEL : 170cm / 36着用










REMAKE RED KAP REFLECTOR OVER PANTS

-8,500 +tax