990 + ショーツ




ニューバランスの990v5

最強のスニーカーが当店では今,FULLY STOCKEDです

ついに日中30度を超える日が来ましたので

ショーツを履いている方、または、履きたいけど悩んでいる方多いのでは

最近お客様からよく聞くのが、

「ショーツ履きたいけどどう履いたらいいのかわからない」

という悩みです

そこで今回そのショーツの

”履き方”と”ショーツに990のすすめ”

をやっていきたいと思います






------------------------------------------------------------------------------------------


ショーツっていうのはボリュームのないアイテムで

合わせ方に失敗すると、

華奢に見えやすく、または子供っぽく見えやすいアイテムですね

ですがうまくスタイリングするとあのシティーボーイのような着こなし、

またはモード、ストリート系の着こなしにもなる使い方次第なアイテムなんです


注意したいのはトップスにTシャツを合わせる時です

ロングスリーブであれば勝手にそのボリュームでバランスが取れるのですが

暑くてショートスリーブをショーツに合わせる時ありますよね

その時、トップスは大きいサイズを選んでボリュームを出してください

どうしてもTシャツなどのアイテムでジャストサイズをショーツに合わせると

小学生っぽく見えてしまいます


あとは色味でカバーしてあげるのもいいと思います

大人っぽいアースカラーや暗めのカラーでスタイリングすると

少年っぽいショーツと大人っぽいカラーで足し算引き算できます


そして足元の990がポイント、

キャップとショーツのアースカラーに合わせてオリーブを選択

程よいボリュームのあるスニーカーなので

ショーツのボリュームの無さというマイナス点をカバーしてくれます

渋い雰囲気のスニーカーだからなおさらマッチしますね











--------------------------------------------------------------------------------------------------------


こちらはシャツを羽織ってのコーディネートです

やはりトップスにボリュームを出せるとまとまりますね


暑い時は肩にかけて巻いたりしておくと、Tシャツ一枚より誤魔化せるのでおすすめ


990はオールブラックを使いました

足元にオールブラックを持ってくるとキュッと引き締まって

一気に大人っぽくなります


だんだんこの足し引きわかってきましたかね

あとはショーツ履いた事ない人は自分の目を慣れさせるというのも一つ大事なことなので

積極的に履いてみてください


これからも店頭やインスタなどでも引き続きスタイリングの悩みなんかに

お答えできたらと思いますので

質問どしどしください


UEHARA














































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE