気分のホワイトをグルカショーツで取り入れる









SIZE : 5

MODEL : 174cm / 63kg








今季はホワイトのパンツが特に人気です

パンツに限らずシャツなんかも人気なんですが


その流れでショーツも白のいいやつ入りましたよ


イタリア軍のグルカショーツ


グルカショーツといえばこの少し長めの股上と

2本のベルトが特徴です


タックインした時に見えるベルトがとてもかっこいい


今履くショーツには必須のワタリ幅もしっかりあるので

普通に履いてもしっかりかっこいいです


また、それなりに長さのあるショーツなので

短いショーツに抵抗のある方もコレなら履きやすいかと思います


今日も33度くらいになるみたいですし

パンツしかり、ショーツしかり、何本あっても良いですね


少量の入荷なので、気になる方はお早めに



UEHARA










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE