シャカパンのすゝめ


アメリカ陸軍(US.ARMY)

のフィジカルトレーニング用に作られた

ナイロンパンツ。

一見何の変哲も無い、いわゆるフツーのシャカパンですが

履くとその良さに心を持っていかれてしまいます。



                               SIZE : S-Regular  ← NEW ARRIVAL!!!
M-Regular
L-Regular



↑ご覧の通りカニエ氏も着用していることでも有名ですね。

トレーニング=動きやすくないと意味がありません。

ってことで太めでゆとりのあるワタリ。

裾幅も広いと邪魔になってしまうので

テーパード+リブ入りの裾の仕様にして

スッキリと。

写真のようにソックスインしちゃっても良いです。

ウエストにもドローコード内蔵でイージーな履き心地。

ポケットもしっかり2つあるので収納にも困りません。


そして今回は、最近なかなか見かけることのなかった

Small-Regularが入荷。

ストック用にもう一本買っちゃおうかなって

思うほど調子が良さげなシャカパンです。

意外とオールシーズンで履けてしまうので

夏前のこのタイミングでもチャレンジする価値も十分あります。





model 170cm  着用 : S-Regular









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE