USA and ENGLAND DELIVERY [HAND CARRY]



USA, ENGLANDの買い付けから帰国したバイヤーの

手荷物分の商品が本日到着しました

早速ですが写真の撮れたものだけ告知させていただきます!

明日、12月18日発売となりますので

みなさま時間を作っていただいてお早めにお越しくださいませ!




まずはUSA買い付けのアイテムから



TNF 1996 RETRO NUPTSE DOWN JACKET

COLOR : SWEDISH CAMO / IRIDESCENT




スウェーデン軍のカモをサンプリングしたノースフェイスの中でも人気の柄

配色もよく、以前マウンテンパーカーでもご紹介させていただきました。

今回はなんとその柄がヌプシに乗っかって登場です

これはかなりかっこいい...




なんだか怪しくBLUE, GREEN, PURPLEと光るこちらのカラー

玉虫色といったら良いでしょうか、

みる角度によって色が変わってくる不思議な一枚

ヌプシで被ることを懸念している方、

これは見たことないのではないでしょうか?

ストリートにもモードにもカジュアルにもいけそうですね







PATAGONIA RETRO PILE ANORAK FLEECE JACKET

COLOR : NAVY / OLIVE



探すと意外とないのがネイビーのフリース

深いネイビーのフリースボディに

ブルーのジップでグラデーションが良い一枚


アノラックタイプというのもかなり今っぽいですし

抜け感もでてカーディガンタイプのものと一歩差をつけられると思います




オリーブのフリースは尚更ないのでは!

良い色ですね、やはり古着が好きな人はオリーブ好きですよね


こちらも同じくアノラックタイプ、

パートナーへのクリスマスプレゼントなんかにもおすすめですよ






-----------------------------------------------------------------------------------------








つづいてはENGLAND買い付けのアイテムになります






NIKE GRANDSTAND Ⅱ / 10,000 +tax


1991年に人気を博したテニスシューズを

ライフスタイルスニーカーとして蘇らせたのがこのGRANDSTAND

ローテクでミニマルな見た目

ホワイトのレザーにナチュラルのソール、

SWOOSHがアクセントになった

ダッドな雰囲気が今また新鮮ですね


ゆるっとした服装によく合いそうです


またこの価格も魅力的


















NIKE REVADERCHI / 20,000 +tax


以前当店でもオールブラックで紹介させていただいた

リバデルチ

今回はACGらしい、REVADERCHIらしい配色の一足です


グレー、パープル、イエローという絶妙な配色

グレーベースなのでコーディネートが難しくなるほど派手ではなく

しかし確実に主張してくれるスニーカーになっています


パープルは特に冬らしくも彩りをあたえてくれる色で

個人的にもかっこいいと思う色です

履いてみると本当にかっこいいので

是非一度足を入れていみてください








Store:DAMAGEDONE


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.