アメリカ買付ハンド分入荷!!


大変お待たせしました!!

バイヤーの帰国でアメリカ買付ハンド分の入荷です!!

シーズン的にもプレゼントにも最適なアイテム達です

明日、12月7日(土)より販売開始です!!


VANS × MOMA  ERA  ¥15,000+tax

クレイジーなパッチワークのようなデザインが目を惹きますね

差のつく1足であることに間違いないですね!!

もちろん国内では出ていないモデルです

極極少量の入荷なのでお早めに







Champion ReverseWeave × MOMA  Hoodie ¥13,000+tax

こちらも、国内では出ていないカラー。

シンプルな黒地に白ロゴと

綺麗な青地に黄ロゴ

どっちも持っておきたいカラーリング。

クリスマスプレゼントにも是非!!

プレゼント開けてこれ入ってたらめちゃくちゃテンション上がりますね~





Champion ReverseWeave × MOMA  Hoodie ¥15,000+tax

MOMA美術館が1度改築のため閉店し

再オープンした際に出したこのモデル

「Hello. Again.」 

なかなか粋なデザインですよね

袖にMOMAロゴも入った抜け目のない1着です。

フーディーはどっちのデザインも

女性が着ても良さそうですよね...

というわけで、女性へのプレゼントにも。

少しオーバーに着ていただきましょう。





Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.