横山帽子公司 2019A/W

前回の初入荷で反響を呼んだ

横山帽子公司

今回もパンチが効きまくっている

アイテム達と思い出話をご紹介させていただきます。



ニューヨークはチャイナタウン

繁華街の一本脇の通りにとてつもないオーラを秘めた

帽子屋さんが突如現れます。

そんなお店を訪れてみるといらっしゃったのは

なんと日本人の帽子職人の横山さん。

可愛い娘さんと出迎えていただきました。

お店にディスプレイされている数々のハットは

全て横山さんのハンドメイド。

印象に残る洗練されたアイテムばかりでした。

後ほどインスタグラムに載せます。。


そして本題のアイテムについてです。


キャップは、渋さがたまらないOTTOのボディの

フェイクレザーにロゴが刺繍されています。

バランスの良いべースボールキャップ。

後ろに付くアジャスターベルトでサイズも調節可能。


スウェットはフロントに片胸で

バックにはどかんとプリントロゴが入っています。

ボディも、もちっとした柔らかいコットンで着心地も抜群。



両アイテムともに怪しげなオーラ、格好良さ、珍しさ

が混在しています。

お店の雰囲気や横山さんの持つただならぬオーラ

からクリエイティブされたアイテム達です。

是非その目でお確かめください。

在庫あとわずかになっています。お早めに!!














SIZE : L,XL

Col : BLACK,WHITE






Store:DAMAGEDONE


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.