THE NORTH FACE BANDON TRI JACKET


今回ご紹介するこちら

THE NORTH FACEより

BANDON TRI JACKET。



THE NORTH FACE   BANDON TRI JACKET   ¥48,000+tax



一見、普通のマウンテンパーカーにも見えるこちら

シンプルな無駄のない見た目。

しかし...↓


なんと、ライナーとして、ダウンジャケットが付いています。

ただのライナーとしてだけではなく、

ライナー自体に、ロゴやポケットが付いているので、

独立して着用可能。

550FILLパワーという、普通のダウンと同じパワーを持ったこちら。

もちろんシェルに着けるもよし、

他のアウターのインナーにインナーダウンとして使うもよし。






もちろん、シェル単体でもバッチリ。

「DRYVENT」という、通気性、防水透湿性に優れたナイロン素材を使用しているので

春秋、梅雨時期に絶対使えます。

脇下にはベンチレーションもついているので、調節機能も〇




 フードも取り外し可能なので、インナーに合わせて着こなしもしやすいですね




この1枚で3パターンの着方ができるかなりお得な1枚

何より、このギミック満載な感じ、堪らないですよね。

何か買いたいけど、何買ったらいいか分からない...という悩みに陥ってしまう

この時期。夏以外に使えるというかなり高いポテンシャルを秘めた

こちらがオススメですよ。


Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.