USED BURBERRY and OTHERS COAT




毎年買いたくなるこの手のコート

定番でありキングのバーバリーのコートをはじめ

アクアスキュータムやその他のブランドも揃えました


シーズンイン間近の今が一番の買い時です

ダブル、シングル、メンズあわせ

今なら選べます

是非お早めにお越しください


流行り廃りのない一枚でも二枚でも持っていたいアイテムです





USED BURBERRY DOUBLE BALMACAAN COAT / 28,000 +tax

PANTS : USED LEVI'S 501 / 7,000 +tax

SHOES : NEW BALANCE 990 / 23,000 +tax



いつものジーンズにスニーカー

その上からばさっと羽織って

そのままベルトをギュッと締めれば完成


適当に着ても様になる、というかしてくれる

バーバリーさまさまですね

球数の少ないダブル、おすすめです











USED GRANTHAM COAT / 20,000 +tax

PANTS : REMAKE WRANGLER WRANCHER DRESS JEAN FLAIRE / 8,500 +tax

SHOES : BOEMOS SIDE GORE BOOT / 20,000 +tax



暗いカラーでシンプルに

あわせも比翼で究極にスッキリした印象の一枚です


どんなスタイルにも合わせられるのがコートのいいところですが

こういったカラーだと尚更合わせやすそうですね







Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.