BLACK MOLESKIN JACKET






フランスのワークジャケット モールスキンジャケット

アメリカのそれとは一線を画す上品な仕上がりとエイジング

4つのポケットで1つは物が落ちないように内ポケットになっているのがディテール

今回紹介するのは新品のモールスキンになるので合わせは比翼になっています

剥き出しボタンと比べてスタイリッシュな印象になるのではないでしょうか


エイジング、たたき、パッチワークなどで色付けされたビンテージモールスキンも

もちろんかっこいいですが

こういった新品のモールスキンを日常でヘビーユーズしていただいて

自分にしか表現できない1着への変化を楽しむのも

一つの服の楽しみ方だと思います


今回のおすすめポイントはなんといっても

新品だからこそできる、サイズ選び

自分の納得のいくサイズが血眼になって探さなくても簡単に選べます


特に現代のファッション的に

オーバーサイズ、ビッグサイズ

をアウターに求めるのが普通ですが

ビンテージでビッグサイズってなかなか出会えないんですよね

ということで今回でかいサイズたくさん買ってきました


長年付き合っていける服っていうのは

何年か経っても、やっぱりこれかっこいいなって思うはずです

ただ消費するだけではない新たな服の楽しみ方を始めてみては






MODEL : 173cm

SIZE : 52/54








Store:DAMAGEDONE


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.