BLACK OVER DYED M-65 FISHTAIL PARKA



毎年AWシーズン恒例の

モッズコートの黒染め


何年経っても色褪せないかっこよさのM-65 FISHTAIL PARKAを

黒染めするとどうなるかというと

平たくいうと最強


その所以はやはり黒が一番着やすいから


もちろんオリジナルのオリーブも渋いしかっこいいんですが

黒は合わせとかごちゃごちゃ考えなくていいので楽なんです


しかもこういったコートタイプのアウターって

首から膝くらいまで隠れるのでこれ着れば中なんてなんでもいいですし

(予想外の事態を想定して中もちゃんとおしゃれすることをお勧めします)


とにかくスタッフも信頼のアイテムで激推しです


数も限られていますので是非ともお早めにお越しください






















Store: DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp