ANDREA FERRI TASSEL TYROLEAN SHOES



ヨーロッパ買い付けの際、現地でオーダーして

現地生産していただいたレザーシューズをご紹介します


ANDREA FERRI

MADE IN ITALY


このブランド、レザーソールを履いていることが多いんですが

クラークスのワラビーなどと同じクレープソールでオーダーしました


ご存知の方も多いかもしれませんが

クレープソールは上品な見え方でありながら

履き心地とクッション性が抜群にいいのが特徴です

本当にスニーカーと同じような感覚で楽に履いていただけます


何種類か履き方を変えられるのもポイントで

タッセルが着脱可能なのと

かかとに芯が入っていないのでかかとを踏んで

ミュールのように履くこともできます

紐も外してしまえば、なお楽です

抜け感が出てかっこいいですよ


イタリア製のレザーシューズがこの価格

コスパ最強です


是非店頭で試していただきたい一足!







ANDREA FERRI TASSEL TYROLEAN SHOES / 20,000 +tax




















Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.