THE NORTH FACE NUPTSE JACKET 1992 / 1996








遂に、遂に、

冬といえばなアイテムの紹介の時がやってまいりました


幾度となく日本でも、アメリカでもブームになってきた

THE NORTH FACE の NUPTSE (ヌプシ) JACKET


それも今回ご紹介するカラーは国内代理店にはない

インポートショップだからこそご紹介できる海外限定カラー


物がいいしかっこいいからこそ着ている人も多いのが悩みどころ

そんなときこういったカラーにすれば人と被らなくて済みます


ヌプシといえば

700fillの高品質ダウンを使っていて

700fillは譲れないというビンテージノース好きも黙らせる納得の保温性と軽さ

そしてなんといっても多くの人を惹きつけるそのデザイン性ですよね


1996年タイプのヌプシは身幅もあって丈の短いタイプ

みなさんが想像する定番のかたちだと思います

また光沢感も特徴的です

90年代の東海岸ヒップホップを彷彿とさせるそれはやはりかっこいいなと


1992年タイプのヌプシは比べて細身の印象

とはいえヌプシらしいダウンの膨らんだシルエットは健在

96年タイプとはまた違った着こなしができそうです

ヨークの下に4気室で一番上のピッチが他に比べて狭いのが

このモデルの特徴的なディテールで

初代ヌプシのディテールがしっかり再現されています


こちらを手にしたら間違いなく今シーズンの主役になるアウターです

是非今おさえておいてください









GREEN : THE NORTH FACE 1996 NUPTSE JACKET / 48,000 +tax










































PANTS : USED SLACKS





Store:DAMAGEDONE


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.