Used Boro Sweat Shirt~退廃的な美しさ~

 




近年ミュージシャンの着用などによって注目が集まっている"ボロスウェ"。

個人的に好きなジャンルで、
去年あたりからウチの目玉の1つとしてピックアップしてきました。

普段から馴染のあるスウェット達が加工によって姿を変えるさまは、
そこに退廃的な美しさを生み出していると思います。

今回も職人さんの方々に一点一点ハンドで加工していただきました。

一見するとボロい服。
しかし、職人さんの想い、センスと技術があいまることで
日常に馴染みやすく付加価値をより含んだ一着へと昇華しました。

攻めすぎず守りすぎず、今回も圧巻の完成度です。

ペイントやたたき加工、ハンドステッチ。
より本当の意味で一点物に。

すでに動きがあるので是非ともお早めにお願いします。

オンライン掲載アイテムになります。




.




13,200yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:M着用







.




15,400yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:L着用






.




11,000yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:XL着用







.




11,000yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:XL着用






.




.




13,200yen(tax incl.)

SIZE:XL




.




14,300yen(tax incl.)




.




14,300yen(tax incl.)

SIZE:L




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946