【REALTREE CARGO PANTS】時代がやっとリアルツリーに追い付いてきたな。

















そろそろ上物は制覇したであろう一月の後半、、、

なんかいいパンツないかなつって途方に暮れている方は是非注目していただきたい。

もともとリアルツリーゾーンが好きで待ってました!の方も大歓迎。


ファッション業界で、いま一番着ているのは恐らくアウトドアルック。

ルックブックを見ても、アースカラーを基調にしたスタイリング、

それからアウトドアギアを差しアイテムとして使っているやつも。


昨年からティンバーのBeef & Broccoli 通称ビーブロや

きょう発売のNEW BALANCE Rainerなど

ボリューミーなフィールドブーツ、トレイル系統もどんどんフックアップされてますし、、、


けっこうヤングなパンツとして捉えられがちなパンツのカテゴリではありますが、

雰囲気はまさに"渋"の一文字。

今は紺ブレが良く出ているので、トラッドなスタイルに混ぜ込むのも気分。

ミリタリーを着ておけばどうにかなるなんて聞いたことありませんか?

カーゴパンツで総柄、ほぼほぼ同じなので試しに自分のスウェットと組んでみてください。

ワークテイストではないのでかなり馴染と収まりも良いはずです。


ちょっと変わったゾーンですが、まさに今だからアリ。

服好きな皆さんなら通った道かと思いますが、もう一回お試ししてみては?


















model 170cm
























































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946