Porter Classic Roll Up Stripe Shirt~2023SS始動。やはり一発目はロールアップシャツ!!~

 




ポータークラシックの名作ロールアップシャツのデリバリー。
もうこの時期か...。って感じですよね。月日は早いものです。


まだまだ寒い時期は続きますが2月も手前なので、
そろそろ春先を意識してしまう今日この頃。


今回のブルーストライプは過去に一度コレクションに登場していた人気モデル。
言わば復刻モデルになります。


皆様ご存知だとは思いますが、ディテールはゆとりのある肩幅と身幅に対して着丈は短丈。
ボックスシルエットの権化なのであります。


日本人が最も着用しやすいシルエットになります。


フロントにお決まりの両胸ポケット。
生地感も肌触りの良いコットン100%で張りつめず、リラックスした着心地。

名前の通り袖をロールアップしていただければ
夏場でもご着用いただけます。


スタッフも毎シーズン買ってるアイテムで、
オールシーズン使えるのがいいんですよね。


替えが効かない。そんな一着かなと。


早速動きがあるので是非とも春一番にいかがでしょうか?

オンライン掲載アイテムになります。




35,200yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:L着用








.




35,200yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:L着用








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946