Fine Gauge Knit~着やすいニットが一番なんじゃないの~?~



今回はスタッフ間でも気分なハイゲージニットにスポットを。


近年アランセーターなどの流行りでどちらかと言うと、

ローゲージニットをチョイスする方が増えてきている印象。


冬場の代名詞でもあるニット。イメージしやすいのはローゲージですが、

着やすさで言ったら断然ハイゲージ。


保温性も高く、肌触りの良いメリノウール多めなのでストレスゼロで着用可能。

(もちろんカシミヤもご用意あります。)

また、ローゲージで起こりがちな着ぶくれ問題も余裕でクリアです。

光沢感溢れる色合いも魅力の一つですよね。


今回はCPOシャツと組み合わせてみました。

野暮ったいCPOにシャープなハイゲージ。

一見すると相反する両者ですが難無く馴染んでくれますね。


差し色用でも、春先なら一枚でも。


オンライン掲載アイテムになります。







7,700yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:M着用






.




7,700yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:L着用






.




7,700yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:XL着用






.







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946