DEADSTOCK GOOUCH LINEN & REYON SHORTS

 








本日はGOOUCHのショーツ。

ここ何日かに渡ってご紹介してきたので、もう説明不要かと思います。

極上の素材から生まれる、極上の履き心地。

これは、履かなきゃ損って自信をもって言えちゃいます。


タックの入った腰回りは履いた時のシルエットに立体感を。

股上は深め、レングスは長過ぎず短すぎず、丁度いい塩梅で

どこかグルカショーツのようなルックスです。

ゆったりとしたトップスとの相性が最高で

これまでご紹介してきたシャツとのセットアップはもう文句の付け所がない。

圧倒的にタマ数の少ないリネン、レーヨンを使ったショーツ。

病みつきになる、人をダメにするとは正にこの事だと思います。

今年のショーツをお探しの方も、ショーツに抵抗がある方も

是非お試しください。




Linen 100%




177cm W33




170cm W33














DAMAGEDONE


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946