"NEW YORK YANKEES"





今回の古着入荷で、皆さんにいつ早くお見せしたかった

と言っても過言ではないぐらい

しっかりと種類を充実させてご用意いたしました!

MLBといえば、やはり

「ニューヨーク・ヤンキース」

日本でいうと読売巨人軍みたいな、伝統が非常にあるチームで

その歴史は100年以上になります

その絶大な人気にも納得できますね

あと、強い!それも人気の秘訣かもしれません





数が多すぎて、全部は紹介できませんが

ホーム、ビジターともに、Nike製から、Majeticとビビットきたものをお選びください

史上最高の遊撃手 No.2 JETER

若き主砲 No.99 JUDGE

そこらへんの人気選手は、早めに抑えておいた方がよさそうですね...



今回の入荷で、Teeが一番充実しているかと思います。

個人的には、少しプリントが剥げてるぐらいの古着が丁度いいかなって

いい感じの縮みとか、ピリングで雰囲気が良いのと

現地のキッズになりきれるというか、リアルな感じがして

魅力がにじみ出てる気がします

もちろん新品のオフィシャルもたくさんあるので、好きなだけ掘ってみて下さい






DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946