HARRITON BIG REYON SHIRT "XXXXL"

 


¥7,700 (in tax)

COLOR : CREAM , SAX , BLACK


USAのアパレルメーカー"HARRITON"のレーヨン混のプレーンなオープンカラーシャツ。

レーヨンといえば、テロっとした肌触りの良い夏には持って来いな素材。


今回は、そんなレーヨンが見せるドレープ感を活かして

XXXXL という、通常であればまず着ることの無いような

BIGサイズをリサイズ。


"CREAM"



XXXXL分の肩幅、身幅、袖丈を持ちつつ、着丈を調整することで

他にない絶妙なバランス感のワイドなルックスに仕上がりました


ただ横っ広になるのではなく、レーヨン素材ならではのドレープ感が合わさることで

洗練された着用シルエットになります


しっかり肩が落ちていて、袖丈は肘が隠れる5,6分袖くらいの半端な感じ

それでいてワイドな身幅に着丈のバランス感。

個人的に大好物です


タンクトップにこれ羽織るだけで〇

パンツもスラックスから軍パン、チノやデニムとなんでも来いです



MODEL 177cm 






サイズ感、素材が相まって肌に纏わりつかない

夏場を快適に過ごせるシャツになっています


サイズはXXXXLオンリーで、フリーサイズって感じです

ビッグシルエットが好きな方なら絶対ハマってくれるはず。


カラーは3カラーご用意しましたので

お気に入りの1枚を。

プライスもかなりお手頃かと思いますので

3色買いもかなりお勧めです


オンラインショップにもUP済みですので

是非お試しください。



"SAX"



MODEL 170cm












DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946