DEADSTOCKを大胆にリメイクしました


当店では、お馴染みのリメイクシリーズが先日上がってきましたので

惜しみなく、3本まとめてご紹介します!

今回も、大きいサイズの問題点をガッツリ解消しています

オールシーズン使えるBDUパンツだからこそ、ベストな一着が欲しくなりますよね

リメイクなので毎度のことですが、すぐ売れてしまいます

お早めにお試しください!




アメリカで買い付けたDEADSTOCKの民間BDU TROUSER

贅沢にも当店でカスタマイズ

大きすぎるウエストを調節し、タックを入れて

今気分なシルエットに仕上げました

ウエストにはひもを通し、サイドアジャスターは排除

破れにくいリップストップ地を採用し、タフに履ける一本

ウエストはドローコードで調節が可能です

色もブラウン、ブラックとかなり着回ししやすいですし

更に、十分すぎる太さも兼ね備えているので

幅広いスタイルでお楽しみいただけます




SIZE: LARGE/SHORT 

MODEL: 169cm L/S着用














SIZE: X-LARGE/REGURAR

MODEL:170cm XL/R着用



こちらも贅沢に。

80’s DEADSTOCKのポプリンカーゴをカスタマイズ

熱帯地域で使われていただけあって、ジメジメした今時期、夏にはもってこいのパンツ

どうしても、ジャストなサイジングで履こうとすると

シルエットがどうしても物足りない、、なんてことあります

XLのウエストを調整して、コード、タック

冗談抜きで誰でも履けるそんな仕上がりです

ポプリンならではの光沢感がさらに欲を引き立てますね

スタッフも絶賛しているアイテムです。。。








DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946