CUBAVERA "CUBA SHIRT"



CUBAVERA  CUBA SHIRT
S/S ¥9,350 (in tax)
L/S ¥9,900 (in tax)
SIZE M,L

”CUBAVERA"

当店をフォローしてくださっている皆様なら、もうこの名前を聞くだけで

反応してくださるかと思います

そんなCUBAVERAより、スタッフも待ち望んでいたリネン素材のキューバシャツが入荷しました


実はCUBAVERAのメインアイテムであるキューバシャツは

名前の通りキューバ発祥のシャツで、同国では冠婚葬祭で着用されています。

フロントの刺繍、4つポケが特徴的で

シンプルながらインパクトもあって1枚でサマになるシャツ。


あまり注目されていないアイテムですが、

感覚が鋭い方が今年は着ている印象。

今回は半袖と長袖の2型、春夏らしいカラーでご用意しました。

スラックス同様、既に早い動きのアイテムなので

気になる方はお早めにお願いします!

.

SHORT SLEEVE



アロハシャツは柄のクセがあるのでちょっと…。
って方にオススメなのがこのキューバ。

配色はシンプルだけど雰囲気も出るし、ポリ素材のものが市場には多い中

こちらは100%リネン。

オープンカラーと相まって、通気性も抜群です

デザイン性、機能性、両者ともに持ち合わせているシャツなので是非夏の一軍シャツにいかがでしょうか

.




177cm L着用






.


LONG SLEEVE


170cm M着用

.

こちらはレギュラーカラー長袖タイプのキューバシャツ。

もともとは暑い気候での着用を名目としている為、長袖タイプは珍しく、

古着シーンでもなかなか、お目にかかれません。

個人的に古着屋に立ち寄っても出会えませんでした笑


半袖とはテイストも違い、フォーマル感がどことなく漂います。

野暮ったくストリートに落とし込むのも良し。

チノパン、革靴に合わせてクラシックにいくのも良し。

汎用性もしっかりあります。

しかも、こちらも100%リネン。

長袖のリネンってだけでも満点ですし

今時期のマストアイテムでしょう。











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946