【Reebok】リーボックらしさ、今が旬。










近年のナイロンムーブメントで外せないのがイギリス生まれのReebok

80年から90年代にかけて世界的なブームを巻き起こしました。

一時期は勢いが落ちたものの、最近人気が急上昇。


一般的には、アイコニックなスニーカー"CLUB C"や"Instapumpfury"などが

人気で知名度もあるかと思います。

実際にに本国でも若い衆は、みんな足並み揃えてリーボックを身に着けてるのだそう。

海外のセレブも好んで履き、ラフなアウトフィットのウケが断トツで良い。


国内でもその動きが見えていて、レトロまではいかないが

懐かしいデザインの切り返しだったり、配色、先鋭的?なディテールなどなど

リーボックらしい独特な雰囲気が旬。

他ブランドのウェアなど、流行りで価格も高騰し続けていますし

ロープライス、ハイセンスなReebok、まわりを見渡してもまだほとんど見かけない

天邪鬼な方にオススメ致します。










SIZE L,XL























SIZE M
























Dead Stock Reebok Full Zip Jersey 13,200yen (tax incl.)


SIZE M









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946