【Levi's 501】とにかくサイズ合えば離さないで。









説明不要、デニムの王様 Levi's 501

アメリカ製ならではのクールな色落ちした物やペンキ物から

密かにファンの多いW38というBIGサイズ、

毛羽立ちも残るミントのゴールデンサイズなどなど

バリエーション豊富に揃いました。


501に合わせる靴と言えば、、、

革靴からブーツ、ローテクなどなど、基本的になんでもハマる。

個人的に、今の流れで言うとオーセンなんかがしっくりくる気がします。


なかなかマイサイズはゲットできないかと思いますが、

マイサイズがあったその時は絶対に逃さない方が良いでしょう。


ONLINEにも大量にUPしましたので、そちらも合わせてCHECKお願いします































































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946