そろそろスラックス、求めてましたよね。






    Various types of Used Trousers.


April 12th / Online Up 19:00~



-----------------------------------------------------------------------------------------




    まだまだスラックスからは目が離せません。

モードな雰囲気でも、トラッドな雰囲気でも、

どんなカルチャーにも馴染むユーティリティさを兼ね備え

スタイリングに幅をきかせてくれる。

スラックスにしかないドレスティックな雰囲気も今の気分です。




だんだんレングスサイズが短くなってきている昨今、

ダブル仕上げのピッタリレングスがあればすかさず手に入れて頂きたい。

アメリカもののスラックスは、ワタリ幅も広く

丈をしっかり取ればとるほど、サイドのアングルも◎




オシャレはパンツからという言葉もあるぐらいなので

スタイリングの要としていいバランスで、

しっくりくるものを是非お選びください。








MODEL 170cm 









































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946