[guepard × DAMAGE DONE gp-25]待望の別注!!僕らのエッセンスを加えて…

 




¥35,200(tax incl.)



.


guépardよりDAMAGE DONE別注品番gp-25を数量限定リリース


guépardにはデザイナーはおらず、
全ての型にベースとした40’s-60’sのフレームフランス(フレンチヴィンテージ)があり、
デザイン性や本質を理解した上で敬意を払いディテールや雰囲気はそのままに、
0.1mm単位でサイズ感のみをモダナイズして
表現したものをguépardとして世に展開しています。


ベースとしたモデルは希少な40年代後半のフレームフランス

今回別注するにあたりguépardを立ち上げた1人である山村氏を押し掛けました、、

山村氏が所有するアートピースが
今回ベースとなったフロントの3点鋲とテンプルの2点鋲がポイントの通称3dots Parisian

オリジナルのフレームフランスが欲しくても世に出回る機会がないと言わしめるレンズ幅、フロント幅が広い3dots Parisianはアジア人に馴染みやすく上品な佇まい

フロントデザイン、キーホール、鼻パッド
どこ見ても美しく完成された1本


普通なんだけど普通じゃない
ありそうでない


こんな言葉が合う私たち含め普段来て頂いている
お客様が1番欲してる1本ではないでしょうか。

カラーはモダンなnoir、美しいコントラストのhavana、
透明感のある生地と肌に馴染みやすいwhiskey、パリジャンでは中々ないchampagne


飽きもなく年齢を重ねても長く掛けて頂けるgp-25

追加生産もないので是非この機会にお試し下さい。




.









.







.







.







.






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946