【Levi's 569,559】しっかり補充させて頂きました。









当店の定番、リーバイス569。

今回もアメリカ買付で欠けていたサイズ含めて再入荷しています。

501ベースのストレートシルエット、股上は深め。

シルバータブを除いて一番ワタリが太い品番です。


2000年代のデッドストック、国内でもなかなか手に入りづらくなりました。

比較的ライトオンスで、どのシーズンも完璧に着こなせる。

エイジング加工もYear 2000の雰囲気を感じさせる風合いで、

近年でもここまで手の込んだ加工をしているアイテムは見かけません。

種類もアイスウォッシュからリンスまで幅広く選べるラインナップですので

バリエーションで揃えて頂けたらと思います。









MODEL 173cm






















































550と569の中間に位置するLot 559

569同様にワイドな作りではあるが、膝からややテーパードが効くリラックスシルエット。

スッキリとしたシルエットで、どのシューズとも相性が良く

足元の落ち具合もまとまっていて、どんなシーンでも無難に持ってこれるパンツ。

カラーも定番ブラック。

本数少量ですので、お早めにお試しください。













2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946