REED SPORTSWEAR VARSITY JACKET

 





REED SPORTSWEAR VARSITY JACKET

41,800yen (in tax)


SIZE : S , M , L

MODEL 177cm Msize




1950年に設立。

変わらず今でもアメリカ製に拘ったレザーアイテムの生産を続けるREED SPORTSWEARより

オールブラックなスタジャンが入荷です。


メルトン部分、袖のレザー部分はもちろん

リブやポケットのパイピング箇所も全てブラックで統一された正真正銘のオールブラック。



ソリッドなルックスにも関わらず、普通じゃない雰囲気。

その訳は袖やパイピングのレザーにあります。

光沢のある高級感漂うシボレザーは、ボディーのメルトン地とのコントラストを生み

程よいアクセントに。

おまけに、柔らかく肉厚。

言葉よりも、実際に見ていただいたけたら伝わりやすいかと思いますが

ここまで好条件なレザーを使用しているのはまあ見つからないと思います。



シルエットはスタジャンらしい丸みを帯びた短丈幅広

オールブラックなので、合わせる色や物も選ばないですし

長く付き合えて、汎用性も抜群です。



お値段はそれなりにしてしまいますが

羽織ってみると分かる、値段以上の価値があると思います。

スタジャンっていうアイテムが流行っている今だからこそ

特別な1着を選んでみてはいかがでしょうか。









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE