スタジャン全部お見せしちゃいます。


11月一発目の入荷で、古着が一気にまとまってきましたが

季節的にも、もう秋を越して冬が来そうな感じもしますし

気持ち的にも、ヘビー目なアウターが欲しくなる時期です、、


そんなタイミングドンピシャでアウターの入荷で、我々スタッフも目を光らせながら

店頭にディスプレイしてました(笑)



入荷前からお問い合わせをたくさんいただいていて

今年は、去年以上の盛り上がりを見せるのでは?


勝手に予想しています。。。


今みたいな、日が暖かい日でも中にTeeだけで着ることもできますし

アメリカ買い付けのスタジャンがメインになりますが、サイズ感も規格外な物ばかりで

スウェットやフーディなんかも余裕でスタイリングできますね


なかなか味わうことができない雰囲気でもありますし

90年代のノリでたまには、、現地のチルドレンみたいなめちゃめちゃにでかいサイズでも

反対に、デニム履いてホームドラマに出てくるマイケルのように王道のアメカジでも


どっちにせよ、決して廃れることの無いカルチャーだと思うので

早いうちに、自分好みの一着ををピックしておきたいところです


カレッジ、MLB,NFL

DE LONGの無地、少し変わったものまで

幅を持たせたつもりなのでびびっと来た方は是非町田にお急ぎください




【College Item】









【Culture】









【MLB,NFL Team Item】










【De LONG, Others SOLID】








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946