"SERCAL"

 

昨日の入荷の中でも、多くの方にインパクトを与えてくれただろう、

”SERCAL" のアイテムたち。

アメリカのサンディエゴ発の問屋ではありますが、

生産国をメキシコに構えています。

当店に入荷したアイテムを見て頂けるとわかる通り、

THE MEXICO っていうラインナップを得意としています

メキシコ特融の鮮やかな色使いと多彩な柄を見て

物欲を刺激された方も多いのではないでしょうか

今回当店に入荷したのは、ジャケット、フルジップのメキパ、普通のメキパの3型。






MOLINA というのは、

SERCAL社のオリジナルブランド、アパレルライン的な解釈

で良いかと。

チマヨ柄、幾何学柄

2つをミックスしたような柄のフルジップジャケット。

177CMでがっちり体格の僕がXLを着用してこの感じ。

身幅も広いし、アームも太め。

70’sの流れから、この辺のネイティブ調や民族系のアイテムも

今年はフォーカスされそうですよね。

カラー、柄もそれぞれ違うので、是非悩んでください。





裾に施されたドローコード(↑)
高めに設定されたネック(↓)

細かなところまで気の利いた仕様。
この手のブランドは簡素な造りが多い中(その分値段も安い)、これはありがたいですね!



②MOLINA BAJA ZIP PARKA ¥7000+TAX



メキパのフルジップバージョンですね

僕自身も、メキパのフルジップとか無いかな~って最近思っていたんです。

ジップが付くだけで、コーディネートの幅がすごく広がる気がします。

ありそうで意外になかった奴です。

これならジップ開けてインナー見せても良いし、

逆にジップ閉めちゃえば、いつものメキパとして使える。

ポテンシャル高めです。







③MOLINA BAJA SHIRT ¥6,000+TAX






ラスト、いつものメキパです。

あれ、普通じゃん。って思った方

メキパのオールブラックって古着で探すと

まあ出てこないんですよ、、

上の2型を見て頂けたらわかる通り、

このカテゴリーって柄物がメインなんですよね

しかも、結構インパクト強めな柄。

オールブラックってだけで、いい意味でメキパっぽくない印象に。

メキパラバーな方々はもちろん

柄物が苦手でメキパを避けてきた方には1枚目として

是非手に取って頂きたいです。





こんな感じの3型でした。

どれもリーズナブルなので、挑戦もしやすいかと思います。

是非!!



2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946