DEADSTOCK US ARMY WOODLAND CAMO BDU JACKET M/R 8,800yen tax in


「BATTIE DRESS UNIFORM」
デッドストックで入荷致しました。

陸、海、空それぞれバラバラだった戦闘服を統一する為に作られました。

国内のセレクトショップなどでもサンプリングされるほど

ミリタリーを代表するアイテムといっても過言ではありません。

ミリタリーアイテムを着るにあたって、ラフに野暮ったく着こなした方が

断然かっこよく着れるポイントだと思います。

ただ単に、大きく着るとどこか子供っぽく、またコスプレみたいになってしまうような。

色のトーンは大事ですが、バランスを意識すると

やはり、ストレートパンツか、スラックスになりますね。

たくましい反面、余裕のあるラフなスタイリングに仕上がります。

夏は、チノショーツや、スポーティーなナイロンなどミックスしてもスタイリングが組めます。

夏着れるの⁉

安心してください。広い身幅、太めのアームホール。

それらが風を運んでくれます。

ロングシーズン幅広いスタイリングをお楽しみいただけます。


MODEL 175cm L/XS着用









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946