HABAND SIDE LINE JERSEY PANTS

 

スウェットパンツのブームに埋もれていましたが

注目度がジワジワと増えてきている

トラックパンツ

当店にも、トラックパンツを探している方が

これこれ、と頷いてくれるであろうパンツが入荷しました。



HABAND SIDE LINE JERSEY PANTS ¥7,700 ( in TAX )
SIZE L/R、XL/R



177cm XL/R着用



175㎝ L/R着用



カラーはグレー、バーガンディー、ネイビーの3色。

僕自身も去年トラックパンツを探していて

古着、新品含めて虱潰しに漁りましたが

結局これに落ち着きました。

太さ、レングスも丁度いい。オールシーズンいける生地感。

個人的に重要な裾が絞られていないっていうのも〇。


テロっとした生地感に、サイドのライン。

某ブランドのあのラインを彷彿させるルックスです。



L/R、XL/Rという大きめなサイズをチョイスしたので

ウエストは当店で調整。ドローコードも付いていますので

太めに履きたい方はXLを。そうでない方はLを選んでいただければ問題なしかと。


サイドのポケットだけではなく、お尻にもポケットが付きます。

しかも、ZIP付き。これはありがたい仕様


サイドの裾にはZIPがついていて

開けてシルエットに変化をつけることも可能。

開けた先にも生地が付いているという、こちらも地味にありがたい仕様。




どうでしょうか

言ってしまえば、アメリカの何てことないブランドの物ですが

結構凝った造りをしていますし、

何より履いた時のシルエットや履き心地は

有名ブランドに引けを取らないと思います

そして、それがこのプライスで手に入れられる。

それがインポートアイテムの魅力だと思っています。


実は去年にもちょろっと入荷していたこちらですが、去年は即完売。

今年はそれを反省に数はある程度ご用意しましたが

既にかなりの数が動いています。


多色買いはもちろん、

サイズ違いで買っておいても良さそうですよ

是非よろしくお願いします。


.


今回もスタイルを2型組んでみました。

クリーンなアイテムでも、武骨なアイテムでも

幅広く受け止めてくれちゃいます

良かったら参考にしてください。


【STYLE NAVY】


MODEL 177cm 


PANTS : HABAND SIDE LINE JERSEY PANTS
¥7,700 (in TAX) (SIZE XL/R)

¥22,000 (in TAX)



【STYLE GRAY】


MODEL 175cm

PANTS : HABAND SIDE LINE JERSEY PANTS
¥7,700 (in TAX) (SIZE L/R)





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946