スタジャン。




 去年(今年度)の冬から本格的に人気の爆発したスタジャン

当店でもやはり人気で、入荷すればすぐ無くなっての繰り返しでした

そんなスタジャンの今年度ラストデリバリー。


昨日のレザージャケットといい、スタジャンといい、ちょっともう季節外れなアイテムなので、もう売れないかな~なんて思っていましたが

人気の度合いをなめてましたね。笑

気温が高かろうが、しばらく着ることが無かろうが

どんどん旅立っていってます


でも、よくよく考えてみれば納得で

人気すぎてシーズンに買えないアイテムなら、シーズン外れるタイミングで次のシーズンの為に買っちゃえばいい

ってことですよね

実際、購入してくださったお客様もそう話してくれました。



今回のデリバリーでもUSED、DEADSTOCKでカラーもかなり豊富に揃ってます。

これは買うのを我慢したくてもついつい手を出してしまいそうですね..

是非来年までの楽しみとして取っておいてみてはいかがでしょうか

.


個人的に気になったのを数点ピックしてみました。

参考までに。


USED DeLONG AWARD JACKET
¥17,600 (in tax)



MODEL 177cm



.


DEADSTOCK HOLLOWAY AWARD JACKET
¥24,200 (in tax)



MODEL 175cm





.


DEADSTOCK HOLLOWAY AWARD JACKET 
¥26,400 (in tax)



.


DEADSTOCK HOLLOWAY AWARD JACKET 
¥24,200 (in tax)



.


DEADSTOCK GAME SPORTSWEAR AWARD JACKET
¥19,800 (in tax)





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946