USED LEATHER JACKET

 

今季はレザーが気分の方が

圧倒的に多いかと。

例年にも増して動くスピードが速いです。





レザージャケットといえばの

ガチっとしたライダースやきめ細かい綺麗なレザー。

と、いうよりかはアメリカの田舎のdad的解釈で

ちょっとやれたぐらいの雰囲気が今良いのかと。


そんなにレザーだからといって力まず

カレッジのスウェットに羽織ったり

お気に入りのニットの上にいつものテンションで羽織ったりと

「レザーだけど、格好つけてませんよ?」

感が重要になってきます。


そんなニュアンスで着れるレザーとなったら

もちろんUSEDが有力候補になってくるでしょう。

プライス的にも。馴染んだシルエットを演出するにも。

今回入荷してきたレザー達は

ブランドネームも押さえつつ

そんな雰囲気を出してくれる精鋭たちです。

シングルからPコート型、テーラード型と

今の気分で型を選べるのも嬉しいです。

春先はシーズンオフから密かに着ようと思っていた

Tシャツをインナーに忍ばせれば、気分を上げてくれます。



USED St Johns Bay / 14000yen +(tax)









USED BANANA REPUBLIC / 18000yen +(tax)







USED DKNY / 16000yen +(tax)









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946