BROOKS BROTHERS CHINO TROUSERS [ELLIOT / CLARK]






BROOKS BROTHERS CHINO TROUSERS "CLARK" / 9,000 +tax


CLARKはプレーンフロントにスリムストレートシルエット

ひとことで言うと"きれいな形"ってやつです。


この手のチノパンって持っているとめちゃくちゃ使うんですけど

普通のパンツすぎるので買い物を後回しにして手元にないなんてことよくあります

アメリカ買い付けで入荷した新品のブルックスのチノ

今しかないってことでこの機会に是非









BROOKS BROTHERS CHINO TROUSERS "ELLIOT" / 9,000 +tax


ELLIOTは2タックフロントのテーパードシルエットで裾がダブル仕上げです。

古着だと80'sによくみられるようなパンツの形で、

今また人気沸騰中のシルエットです。


ローファーのような革靴はもちろん、

クラークスのワラビーやスニーカーなどの少しゴツめのシューズで合わせて

ワンクッションさせたシルエットにしてもハマる優れもの


とても汎用性の高いパンツです。

カラーも豊富に揃えたのでワードローブにない色を是非買い足してみてください。












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946