PORTER CLASSIC


今シーズンもやってまいりました、

ポータークラシック。

皆さんお待ちかねのアイテムがデリバリーです。

「一度触れたらその感触は忘れられない」

そんなブランドのコレクションをどうぞ。



ALOHA CHINESE JACKET “SKATEBOARDING” / 45000yen +(tax)

SIZE : L, XL

MODEL 170cm 着用L


ポップに、クラシックに!

アロハファンの皆様お待たせしました。

 薄く柔らかい中綿が仕込んであり、

タッチが羽衣のような気持ち良さ。


レーヨン100%の羽織やすいチャイナジャケット。

よく見るとスケートで配達するポーターのグラフィック。

映画を見ているようなデザインに心打たれます。











SIZE : L


一昨年、一瞬にして姿を消したJAZZ PANTSの従兄弟が登場。

今回は生地染めの深いブラック。


タックというよりかはギャザー。

バックには左右2本ずつのダーツ。

美しいビッグシルエットを支える秘密は腰回りにありました。

コットンナイロンのポプリン素材。

光沢感、ハリのある、シーズン問わずな

マルチな1本。











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946