AR'CTERYX Beta AR Jacket


USA買付がどさっとデリバリーされました。

まずは、今シーンを抑えている

アークテリクスからご紹介していきます。


 AR'CTERYX  Beta AR Jacket / 50000yen +(tax)


厳しい条件の中でのクライミングから

街でのアクティビティまで

幅広く対応してくれる、まさに万能な1枚。


そんな頼りがいのあるジャケットは

もちろんゴアテックスを採用。

ゴアテックスの中でも最も信頼のおける

N80p-XとN40r-Xを部分ごとに組み替えて配置。


パターンに関してはアークのシェルジャケの1つの特徴でもある

独自の立体裁断とシームを使って

無駄のないソリッドな仕上がりに。

ドローコードの出入り口や内側のラミネートポケットも

洗練された空気感が漂い、アウトドアブランドとは

思えないほどの進化した造りに。


今かなりフォーカスが当てられ、見え方が

変わってきたようにも感じるアーク。

ピタッと体に馴染むような着心地と計算されたディティール。

ソリッドなテック感と

カジュアルないつものワードローブを掛け合わせることで

やり過ぎていない、でもちょっとシティ寄りな

ハイブリッドな雰囲気が生まれます。



model 170cm 着用 M













2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946