ORIGINAL TIE DYE COLLECTION


DAMAGEDONEオリジナルの

タイダイ染コレクション

新たなアイテムが到着しましたので

ご紹介いたいします


ここ最近かなり流れがきているタイダイ染

派手な印象ですが合わせ方も意外と簡単で

一枚で様になるのでコーディネートをまとめるのも楽なので

是非一度お試しいただきたいアイテムです











こちらはオンスが程よく、形も良いチャンピオンボディを使って

スプレーペイント+ペンキを飛ばしたようなデザインに染まっています

白ベースに黒の染になりますのでかなり扱いやすく

クールな印象のアイテムです

一枚一枚、染まり方と表情が違いますので

お気に入りの一枚を見つけてみてください













こちらも同じくチャンピオンボディ

サックスベースで染め上げ

清涼感のある中に毒々しさも感じられる

今っぽい雰囲気の一枚

シンプルなパンツにこれ一枚でOKです













PRO CLUB のヘビーウェイトボディを使っていて

染加工による縮みも相まって形もさらに良くなっています

今時期だったら昼間は脱いで肩から斜めにかけておき

夜肌寒くなったら着るといった使い方もできますね

色もインパクトあるSAXカラーなので

差し色に使ってもGOODです




Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.