Dickies tie dye Collection

タイダイといえば多色使いのイメージを

お持ちの方が多いと思います。

今季当店でもタイダイアイテムをいくつか

ご紹介させていただきました。

しかしモノトーンでクールな印象のタイダイ染は

今回のDickiesが初になります。



オーバーオール、ロングパンツ、ショーツ

3型展開ですべてDickiesのワークアイテムを

ボディに使用しています。

ワークアイテムなのでペンキが飛んだり

経年変化しているリアルなワーカー感があるものが

格好良く映ると思いますが、

逆に元から染めてあるワークアイテムも

街で着るための服として考えたら

辻褄が合っていると思います。


絶妙な色加減で染まっているので

色物と合わせるのはもちろん、

モノトーンのコーディネートに組み込んでも良いかもしれません。

タイダイにチャレンジしたことのない方も

取り入れやすいアイテムですので是非お試しください。


























Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.