LEATHER SHOES & SHOE TREE 10%OFF


イタリアでオーダーしていたシューツリーが入荷したときから

やろうと思っていたイベントを店頭限定で

明日6月8日(土)から10日(月)までの3日間限定で行います。


LEATHER SHOES & SHOE TREE  SET 10%OFF

革靴とシューツリーをセットでお買い上げ頂くと3日間限定でレジにて10%OFF!

除湿や脱臭効果など革靴に必要不可欠なアイテムです。


せっかくいいシューズを買ったのであれば永く愛用したいですよね。

優先順位がどうしても低くなりがちなアイテムですが、

革靴検討していた方は是非この機会にどうぞ。

あんな靴やこんな靴まで店内にあるシューズでしたら全て対象です。

これに合わせて蓄えていた革靴も放出いたします。




香りのあるスギ材の靴ストリンガーを提案しているブランド。

これは、靴の消臭や湿気の吸収に加えて、

時間の経過とともに靴の元の形状を維持するものです。

保存状態の良い靴が、何年も続くような魅力あるアイテムとなります。

シューケアビギナーから、エキスパートまで。

あらゆる方々の「こだわり」を満足させる逸品です。

防臭・防虫・芳香・吸湿効果の高い、

高品質アロマティックシダー(芳香杉)を使用。

無塗装仕上げで、その効果を最大限に発揮します。


BASS 

シューツリーとSETでお会計10%OFF



シューツリーとSETでお会計10%OFF




シューツリーとSETでお会計10%OFF



シューツリーとSETでお会計10%OFF



シューツリーとSETでお会計10%OFF



シューツリーとSETでお会計10%OFF





Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.