LEVI'S CARRIER CARGO SHORTS



LEVI'Sのストレッチのきいたコットンナイロンカーゴショーツをご紹介します


LEVI'Sというとジーンズだけにとどまらず

様々なアイテムをその歴史と技術をもとに生み出し続けていますが

最近では最先端の流行にも乗っかりつつ

リーバイスらしさもだしつつ

といった気の利いたアイテムが多いように感じています


こちらのカーゴショーツもその一つです


アメリカで買い付けてきたこちら、

サイズも32,33,34と揃えています

かなりいいシルエット、ディテールを兼ね備えています













気の利いたディテールというのはまさにここで、

上の写真でわかるように、サイドポケットに

フラップを開けなくてもスナップでアクセスできる

もう一つのポケットがついているんです

いちいちフラップ開けるの面倒だなって思ってた僕にはドンピシャでした


こういう細かいディテールが男心をくすぐってきますね





そしてウエストを調節できるこのアジャスター

テープのステッチにはみんな大好きなリフレクターが使われています

夜なんかにさりげなく反射してるとストリート映えしますね








是非この夏のマストバイに追加してください

お待ちしております!


 Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.