PORTER CLASSIC 22S/S NEW ARRIVAL

 

PORTER CLASSIC 22S/Sより

NEW ITEMがデリバリー。















PCお馴染みのWEATHERシリーズより

待望のチャイナコートがリリース。

撥水加工が施されたナイロン×ポリのオリジナルファブリックは

軽くて滑らかっていう抜群に良い着心地で

数多くのファンを虜にしています。


チャイナジャケットというよりかは、チャイナコートっていう名前が相応しい、

しっかり着丈のあるBIGシルエット。

アームも太くて、袖に入るギャザーなんかとても色っぽい。

随所のパイピングが良いアクセントです。

PCファンにはたまらない1着。

















今年のアロハシャツのテーマは

スパイアロハ。

ただのスパイではなく、

よく見るとどれもこれも

MISSION INCOMPLETE (ミッション失敗)

しているっていう、まさに"落ちこぼれ"なスパイが描かれた

ブランドらしさ、ユーモアが溢れるアートなんです。


柄はもちろんのこと、PCのアロハはシルエットも最高。

ローカルを感じる、ワイドなシルエットは僕らも大好物。

100%レーヨンのテロっとした素材感は

これからのシーズン、素肌で着たくなるやつ。

総じて今年も100点満点な1枚です。










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946